アイテムカテゴリ

  • Jewelry Misanga ジュエリー ミサンガ
  • Bracelet ブレスレット
  • Pierce & Earring ピアス&イヤリング
  • Necklace ネックレス
  • Ring リング
  • Anklet アンクレット
  • Oneoff 1点ものアクセサリー

Calendar カレンダー

2019年11月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Press 新着情報

2019/10/01
全アイテムのポイント還元率10%に変更のお知らせ。
2019/10/01
増税に伴い全アイテム値下げのお知らせ。
2018/12/28
年末年始の配送に関するお知らせ。
2018/11/01
リアルファーの使用廃止に関しまして。
2018/02/09
メタルパーツを使用した新作が続々と入荷。
2017/12/26
ニータ公式サイト年末年始の休業と発送業務に関しまして。
2017/12/19
淡水パールアンティークプレートピアス/イヤリング販売開始のお知らせ。
2017/12/16
アンティークパールフープピアス/イヤリング価格改定のお知らせ。
2017/12/14
12月の配送に関しまして。
2017/09/12
ジュエルファーピアス販売開始のお知らせ。
2017/08/07
お盆休み期間も通常配送致します。
2017/06/29
ヤマト運輸運行ダイヤ変更に伴う指定時間変更に関しまして。
2017/05/30
森暖奈さんコラボアクセサリー販売開始のお知らせ。
2017/05/25
夏に向けた新商品入荷のお知らせ。
2017/04/27
ゴールデンウィーク送料無料キャンペーン開催のお知らせ。
2017/04/24
ゴールデンウィーク期間中は通常配送致します。
2016/12/26
年末年始の配送に関するお知らせ。
2016/10/29
ピアスの金属アレルギー金具の変更に関しまして。
2016/09/16
アンティークパールフープピアス/イヤリング入荷のお知らせ。
2016/09/09
ジュエリーミサンガに新色が入荷致しました。
2016/09/06
ジュエリーチョーカー&ジュエリーミサンガにブラックカラーが入荷致しました。
2016/09/02
3wayジュエルアンクレット名称変更のお知らせ。
2016/08/30
淡水パールシリーズに新商品の指輪とピアス入荷致しました。
2016/08/07
ジュエリーミサンガのサイズ展開(S.M)を開始致しました。
2016/08/03
お盆期間中はカレンダー通り通常配送致します。
2016/07/25
ジュエリーチョーカー販売開始のお知らせ。
2016/07/13
ジュエルコードブレスレット販売開始のお知らせ。
2016/07/07
返品規約改定のお知らせ。
2016/07/06
特注セミオーダー全アイテム対応可能のご報告。
2016/06/30
ピアスの金属アレルギー対応に関しまして。
2016/06/23
ギフトラッピングリニューアルのお知らせ。
2016/06/07
アンティークドロップピアス/イヤリング販売開始のお知らせ。
2016/04/27
ゴールデンウイーク休暇の配送に関しまして。
2016/03/28
バロックジュエルピアス/イヤリング販売開始のお知らせ。
2016/03/15
ジュエルリボンピアス/イヤリング販売開始のお知らせ。
2016/02/22
niita×福井仁美コラボジュエリーミサンガ販売開始のお知らせ。
2016/02/09
ソールドアウト品の再入荷のお知らせ。
2016/02/03
ルックブックページ機能追加のお知らせ。
2016/01/31
ミュールブレス販売開始のお知らせ。
2016/01/21
ジュエリーミサンガ特注オーダー開始のお知らせ。
2016/01/07
年末年始の配送遅延に関するお詫び。
2015/12/28
12月28日(月)〜1月3日(日)迄、送料無料キャンペーン実施のお知らせ。
2015/12/25
新定番クリスタルアンティークパティシリーズ販売のお知らせ。
2015/12/23
クリスタルシャワーピアス販売のお知らせ。
2015/12/22
年末年始の配送に関するお知らせ。
2015/12/20
中国での販売に関する、アジア進出のお知らせ。
2015/12/07
ギフトラッピング再開のお知らせ。
2015/11/21
送料無料キャンペーンのお知らせ。
2015/11/18
アンティーククチュールブレス再入荷のお知らせ。
2015/11/10
配送センター移管に伴う臨時休業のお知らせ。
2015/09/30
2wayジュエルブレス&ジュエルピンキー入荷のお知らせ。
2015/06/30
ギフトラッピング一時中断のお知らせ。
2015/06/19
ジュエルヘアゴムプレゼントキャンペーン実施。
2015/06/16
製作&配送遅延の復帰のお知らせ。
2015/05/22
ミサンガウォッチプレゼントキャンペーン実施。
2015/05/22
ニータオムよりアンクレット発売のお知らせ。
2015/04/24
送料無料キャンペーン開始!
2015/04/18
アンクレット発売開始のお知らせ。
2015/03/06
一点物アイテム入荷のお知らせ。
2015/02/19
niita公式LINE@新登場!!
2015/02/12
プレスルーム移転のお知らせ。
2014/12/28
年末年始の休業のお知らせ。
2014/10/24
スワロフスキー価格高騰に対する販売価格据え置きに関しまして。
2014/10/15
クレジット決済メンテナンス終了のお知らせ。
2014/10/15
クレジット決済エラーに関しまして。
2014/06/17
サイズ調整に関しまして。
2014/04/01
消費税増税に伴う価格改定に関しまして。
2014/01/06
年末年始のご注文について
2013/12/14
人気のコーディネートサイトiQONにniitaが登場!
2013/12/09
年末年始の発送・お問い合わせについて
2013/08/12
夏季休業日のお知らせ
2013/05/09
システム不具合調整完了のお知らせ
2013/02/08
新規登録会員様への500ポイント贈与に関しまして
2013/01/30
サイトリニューアルに伴う旧会員様の取扱いについて
2013/01/23
IFFに出展しました。
2013/01/07
リニューアルオープンしました!

もっと見る

Shoping Guide ショッピングガイド

ご注文は24時間年中無休で受付中です!

【送料について】
ヤマト運輸:全国一律540円(税込)
お買い上げ10,800円(税込)以上で, 送料無料!
【配送について】
配送は基本的にヤマト運輸にてお届けいたします。
宅配便の時間指定は以下から選べます。
配送時間表
  • ※誠に申し訳ございませんが、定休日の発送業務は行っておりませんので、ご了承ください。
  • ※海外発送もお受けしております。(We welcome orders from overseas.)
【交換・返品について】

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。(送料は当店が負担致します。)

なお、当店で判断した結果、修理が不可能な場合や交換在庫がない場合は返金させていただきます。その際、商品タグを始めとするお届けの際にお送りしているものが揃わない商品に関してはお受け出来かねますので予めご了承ください。

その際、お電話またはメールにてお届け後 に必ずご連絡下さいますようよろしくお願いいたします。

※お届け後7日を過ぎますといかなる場合でも対応できかねます。

【プライバシーの保護について】

niitaでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません。

また、ご注文送信等にはSSL暗号化システムを採用しておりますのでお客様の個人情報が 他から見られる心配はございません。ご安心してお買い物をお楽しみください。

【お支払い方法について】
以下のお支払い方法からお選びください。
・銀行振込
当店指定の口座にお振込みをお願い致します。
なお、振込の際に発生します手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
・代金引換(代引手数料:一律324円)
商品受取時に配達員に商品代金をお支払いください。
宅急便コレクト
・クレジットカード
(VISA/MASTER/DINNERS/JCB/AMEX)
ご注文時にお手持ちのクレジットカードで決済ください。
  • visa
  • master
  • dinners
  • jcb
  • amex
・Paidy (翌月コンビニ/銀行ATM支払) 手数料無料
ご注文時に「Paidy (翌月コンビニ/銀行ATM支払)」をご選択ください。Paidyは、お客様の携帯電話番号とメールアドレスのみで翌月にお支払頂ける、新しいお支払方法です。
paidy
【お使いのパソコンの環境について】
お使いのブラウザや設定により、当店のコンテンツの表示に制限がかけられる場合がございます。その際、ページ最上部の「情報バー」より「コンテンツの許可」をしていただきますようよろしくお願いいたします。
【当店からのメールについて】
いただきましたご注文の確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、当店へ返ってきてしまい、メールをお客様にお届け出来ない場合がございます 。
ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
【営業時間について】
  • 営業時間・・・10:00~19:00
  • 定休日・・・土日・祝日
※営業時間以降や定休日にいただいた、お問い合わせに対する回答や受注確認メールは、翌営業日以降となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ